読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どさんこのゴハン日記

食べたゴハン、作ったゴハン、徒然と呟こうかな

デッドプールからのー


今日は仕事を定時で切り上げて、本日公開の映画、「デッドプール」を見てきました。
マーベル作品をはじめ、アメコミ映画って派手だし、難しいこと考えずに純粋に楽しめるから大好きです。
下ネタとか下品な表現多めですが、大丈夫なら楽しめるかと。個人的にはアリでした笑


で、アメリカンな映画を観た帰り、アメリカンなもの食べたいなー、という欲が。。。
というわけで、ヴィレッジバンガードダイナーでハンバーガーをいただきました。

f:id:y-nagax2:20160601214431j:image

王様のブランチで一位になったっていうテキサスビーフィーバーガー!
肉肉しくて美味いね!
あと、ベーコンとガーリックが香ばしくて、食が進みます。

カロリー高いだろうけど、後悔はしてません!

美味かったから、それでよし!